映画『THE JUON』呪いが始まる真相が明らかになる?

映画『THE JUON』は大人気ホラー映画『呪怨』をリメイクした映画になります。そこで、このリメイクされた映画をまだ見た事がない方のために、あまりネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所などを紹介しましょう。

映画『呪怨 劇場版』猫の鳴き声と共に迫ってくる恐怖?

映画『呪怨 劇場版』では、猫の鳴き声と共に俊雄が出現して、恐怖が迫ってくるホラー映画です。そこで、この映画をまだ見ていない方のために、あまりネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所などを紹介しましょう。

映画『DEEP BLUE SEA』知能を蓄えたサメが人間に逆襲!

映画『DEEP BLUE SEA』は、アルツハイマーを治すためにサメを実験していたら、知能を蓄えたサメによって逆襲されるアクション映画です。そこで、この映画をまだ見ていない方のために、ネタをあまりバラさないようにキャスト・ストーリー・見所を紹介しましょ…

映画『THE RING2』サマラの呪いによって虐待と間違われる?

映画『THE RING2』では、サマラの呪いによって、レイチェルが子供を虐待しているのではないかと疑われてしまう映画です。そこで、この映画をまだ見ていない方のために、あまりネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所を紹介します。

映画『呪怨2』伽椰子の恐ろしい呪いが迫ってくる?

映画『呪怨2』では、伽椰子の呪いによって、次々に犠牲者が出て行くホラー映画です。しかし、このホラー映画をまだ見ていない方も多いと思うので、ネタをあまりバラさないようにキャスト・ストーリー・見所などを紹介しましょう。

映画『ted2』テディベアが人権を主張して戦う?

映画『ted2』は、思わぬ事からテッドが人権を剥奪されて、愛しの恋人と結婚できなくなって法廷で争う事になりました。そこで、この映画を知らない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所を紹介しましょう。

映画『THE RING』呪いのビデオに悩まされる親子

日本の大ヒット映画『リング』がハリウッドでリメイクされて『THE RING』として登場。しかし、この映画『THE RING』をまだ見た事がない方もいると思うので、あまりネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所などを紹介しましょう。

映画『呪怨』幽霊をハッキリと見せるジャパニーズホラー?

映画『呪怨』では、ジャパニーズホラーでは珍しく幽霊をハッキリと見せる演出で話題を呼びました。しかし呪怨をまだ見た事がない方もいると思うので、あまりネタをバラさないように、キャスト・ストーリー・見所を紹介します。

映画『ted』神様がテディベアに命を吹き込む?

映画『ted』は、親友がいなかった少年ジョンが大事にしていたテディべアに命が吹き込まれて笑いと感動を巻き起こす映画です。そこで、この映画を知らない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所を紹介しましょう。

映画『サイコパス』美女の妄想がもたらす恐怖!

映画『サイコパス』は、精神病院で監視されていた罪人モーリーンによる妄想によって、残虐非道な犯罪が続いていくホラー映画です。そこで、この映画を知らない方たのめに、ネタをバラさないように、キャスト・ストーリー・見所を紹介しましょう。

映画『シャイニング』人を狂わすホテルで惨劇が?

映画『シャイニング』は、風光明媚な山奥にあるいわくつきのホテルで、一家が恐ろしい惨劇に巻き込まれる事になります。そこで、この映画を見た事がない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所を紹介しましょう。

映画『貞子3D2』呪いの絵を描く少女が誕生?

映画『貞子3D2』は、鮎川茜から生まれた少女が、ある絵を描いたら、その絵の通りに次々に犠牲者が出ていきます。そこで貞子3D2を見ていない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所を紹介しましょう。

映画『るろうに剣心』シリーズのキャスト・ストーリー・見所を紹介!

映画『るろうに剣心』シリーズの第1〜3部作を見ていない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所などを紹介するので、ご覧になってみて下さい。

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」剣心が公開処刑?

映画『るろうに剣心』の3部作では、志々雄真実の脅迫によって、明治政府が剣心を公開処刑しようとします。そこで、この映画を知らない方のために、あまりネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所を紹介しましょう。

映画『貞子3D』さぁ始めよう貞子の復活を!

この映画では鮎川とうい女性教師が呪いの動画によって生徒が犠牲になった事で、少しずつ呪いの動画へ深入りしていきます。そこで貞子3Dを見た事がない方のために、この映画のネタをバラさないように貞子3Dを紹介しましょう。

映画「るろうに剣心 京都大火編」志々雄真実が国盗り開始!

新時代を切り開くために、戦い続けてきた剣心でしたが、明治政府の勝手な都合で志々雄真実という恐ろしい敵を作り出してしまう事になります。そこで剣心は志々雄真実を止めるために京都へ向こおうとするのです。

吉野朝太平記 1(鷲尾雨工)の書評

南朝の忠臣『楠木正成』の息子たちが、足利を討伐しようとしますが、息子たちの間では足利を倒すやり方で考えが分かれてしまいます。そのような状況の中で、遂に楠木正行と高師直の戦いの火蓋が落とされました。

映画「ローマの休日」王女様が行方不明に?

王族としての務めに嫌気がしていたアン王女はこっそりとローマの街へ抜け出す事にします。それに気づいた新聞記者や王族関係者たちによって、ローマの街はパニックになていきます。しかしアン王女はローマで、一般人が送るような休日を楽しもうとします。

「るろうに剣心」のキャスト・ストーリー・見所を紹介

日本の人気アニメ『るろうに剣心』を実写化した映画『るろうに剣心』をまだ見た事がない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所などを紹介しましょう。

「リング2」のキャスト・ストーリー・見所を紹介

リング2では、井戸に突き落とされて閉じ込められた貞子が、実は30年間も生き続けた事が判明します。そして貞子の呪いを科学で解明しようとする中で、被害者が続出していくリング2をまだ見ていない方のために、ネタをバラさらないようにキャスト・ストーリー…

「ティファニーで朝食を」のキャスト・ストーリー・見所を紹介

世界の女優として有名なオードリー・ヘプバーンの代表作として有名な映画『ティファニーで朝食を』のネタをバラさないように、キャスト・ストーリー・見所などを紹介します。

「大統領の執事の涙」のキャスト・ストーリー・見所を紹介

黒人であるセシルが不遇の環境を乗り越えて、ホワイトハウスで執事として働いていく物語が映画『大統領の執事の涙』です。そこで、この映画を知らない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所などを紹介するので参考にしてみて下さい。

「らせん」のキャスト・ストーリー・見所を紹介

映画『らせん』は、貞子の呪いで犠牲者になった高山竜司が、なぜ亡くなったのか?その原因を医師たちが迫っていくなかで、犠牲者が増え続けていきます。そこで、この映画を知らない方のために、ネタをバラさないように、キャスト・ストーリー・見所などを紹…

「猿の惑星:新世紀」のキャスト・ストーリー・見所を紹介

映画『猿の惑星:新世紀』では、ミュアウッズの森で繁栄を謳歌していた猿たちの世界に人間が侵入した事から、人間と猿達の全面的な戦いへ突入しようとします。そこで、この映画を見た事のない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所…

「猿の惑星:創世記」のキャスト・ストーリー・見所を紹介

アルツハイマーを治す新薬を開発するための実験をチンパンジーで行おうと事で、知能を大幅に向上させた猿と人間が激しい戦いを繰り広げます。そこで、この映画『猿の惑星:創世記』をまだ見た事のない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリ…

「リング」のキャスト・ストーリー・見所を紹介

呪いのビデオテープを見た者が、1週間で亡くなってしまうという貞子の呪いによって、多くの者達を恐怖に陥れるのが映画『リング』です。それでは、この映画を見た事がない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所を紹介します。

ブログの更新回数を変更!その理由や計画を紹介

ブログを毎日投稿しようと思っていたのですが、色々と考えてブログの更新回数を変更しようと決めました。今回は、その理由や計画について紹介します。

「ガッチャマン」のキャスト・ストーリー・見所を紹介!

日本のTVアニメで有名なガッチャマンが、実写版の映画になりました。このガッチャマンは、石の適合者がギャラクターと激しい戦闘を繰り返す本格的なSF映画です。そこで、この映画を知らない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所な…

「のだめカンタービレ 最終楽章」のストーリーを紹介

大ヒットを記録した『のだめカンタービレシリーズ』のフィナーレを飾ったのが『のだめカンタービレ 最終楽章(前編・後編)』です。多くの笑いと感動を私たちに送ってくれた映画のネタをバラさないように、キャスト・ストーリー・見所を紹介しましょう。

「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」のストーリーを紹介

野田恵が千秋真一を追いかけていたのに、野田恵の心の中で何かが弾け飛んでしまいます。そこで、のだめカンタービレの心境に変化が訪れる最終楽章 後編をまだ見ていない方のために、ネタをバラさないようにキャスト・ストーリー・見所などを紹介します。