
「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン生誕50周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」のDisc1〜4に収録されている罰ゲームや見所を紹介するので、まだ見ていない方は、どのような内容が収録してあるのか参考にし…

絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(4)江戸の試練は続く

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン生誕50周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」のDisc4では、ガキのメンバー達が、江戸時代の笑い地獄の試練を受けながら、現代へ帰ろうとするので、その内容を詳しく紹介し…

絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(3)江戸時代も笑い地獄

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン生誕50周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」のDisc3では、ガキのメンバー達が、江戸時代へタイムスリップして恐怖のお白州の裁きを受ける事になるので詳しく紹介します。

絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2)意地の対抗イベント

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン生誕50周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」のDisc2では、2つの学校が意地と名誉をかけた対抗イベントを行ったので、詳しく紹介します。

絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(1)恐怖のバス移動!

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン生誕50周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」のDisc1では毎年恒例のバス移動で、ゲスト陣たちが容赦ない笑いのトラップをしかけてきたので、その他に行われた罰ゲームと一…

「絶対に笑ってはいけない空港24時」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない空港24時」のDisc1〜4に収録されている罰ゲームや見所を紹介するので、まだ見ていない方は、どのような内容が収録してあるのか参考にしてみ…

絶対に笑ってはいけない空港24時(4)報告会で驚くべき情報が?

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない空港24時」のDisc4では、空港従業員報告会で驚くべき報告がされたので、その他に行われた罰ゲームと一緒に報告会について詳しく紹介しましょ…

絶対に笑ってはいけない空港24時(3)関根勤さんがメンバーいじり

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない空港24時」のDisc3では、関根勤さんがあるメンバーのプライベートについていじってしまうので、その他に行われた罰ゲームと一緒に紹介しまし…

絶対に笑ってはいけない空港24時(2)浜ちゃんの似顔絵が傑作!

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない空港24時」のDisc2では、美大生や漫画家が浜ちゃんの似顔絵を描いた作品が机の引き出しに仕掛けてあったので詳しく紹介しましょう。

絶対に笑ってはいけない空港24時(1)ミュージシャンのクワガタ芸

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない空港24時」のDisc1では、あるミュージシャンが芸人さん顔負けのクワガタ芸を披露するので、その他に行われた罰ゲームと一緒に紹介しましょう…

「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」の罰ゲーム・見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送23周年目突入記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないスパイ24時」では、ガキのメンバー達がスパイとなって罰ゲームを受けていきます。それでは、この『笑ってはいけないスパイ24時』のDisc1〜4の罰ゲ…

「絶対に笑ってはいけないスパイ24時(4)」の罰ゲーム・見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送23周年目突入記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないスパイ24時」のDisc4では、大勢のゲストがメンバーを苦しめていくので、このDisc4に登場するゲストや罰ゲーム・見所などを紹介します。

「絶対に笑ってはいけないスパイ24時(3)」の罰ゲーム・見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送23周年目突入記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないスパイ24時」のDisc3では、大勢のゲストがメンバーを苦しめていくので、このDisc3に登場するゲストや罰ゲーム・見所などを紹介します。

「絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2)」の罰ゲーム・見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送23周年目突入記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないスパイ24時」のDisc2では、メンバーがスパイとなって引き続き罰ゲームを受けていくので、このDisc2に登場するゲストや罰ゲーム・見所などを紹介し…

「絶対に笑ってはいけないスパイ24時(1)」の罰ゲーム・見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送23周年目突入記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないスパイ24時」のDisc1では、メンバーがスパイとなって罰ゲームを受けていくので、このDisc1に登場するゲストや罰ゲーム・見所を紹介します。

「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送1000回突破記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」は、ガキのメンバー達がホテルマンになって罰ゲームを受けていきます。そこで、笑ってはいけないホテルマン24時のDisc1〜4の罰ゲー…

「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(4)」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送1000回突破記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」のDisc4では、山崎邦正さんが変装する事によってガキのメンバーを苦しめていくので、その内容や見所を紹介します。

「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(3)」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送1000回突破記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」のDisc3では、次々に登場するゲストたちがガキのメンバー達を苦しめていくので、その内容や見所を紹介します。

「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2)」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送1000回突破記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」のDisc2では、ガキのメンバーがホテルマンとして罰ゲームを受けていくので、その内容や見所を紹介します。

「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(1)」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送1000回突破記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」のDisc1では、メンバーがホテルマンとして罰ゲームを受けていくので、その内容や見所を紹介します。

「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」の罰ゲームや見所を紹介

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 通算300万枚突破記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない新聞社24時」のDisc1と2の罰ゲームと見所を紹介します。この新聞社24時では強力なゲスト陣が、ガキのメンバー達を待ち構えていたのです!

「絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2)」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 通算300万枚突破記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない新聞社24時」のDisc2に収録されている罰ゲームや見所を紹介します(爬虫類の画像が1つだけ表示されるので、苦手な方は注意して下さい)。

「絶対に笑ってはいけない新聞社24時(1)」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 通算300万枚突破記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない新聞社24時」ではメンバーが新聞記者として罰ゲームを受けていくので、この罰ゲームや見所を紹介します。

「絶対に笑ってはいけない病院24時」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!20周年記念永久保存版」のDisc1とDisc2の罰ゲームや見所を紹介します。病院でも笑ったら罰を受けるルールは健在で、多くのメンバーの悲鳴がこだましていくのです。

「絶対に笑ってはいけない病院24時(2)」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!20周年記念永久保存版」の病院24時Disc2の罰ゲームや見所を紹介します。MRIや怪しげなボタンなど数多くのトラップがメンバー達を次々に苦しめていくのです!

「絶対に笑ってはいけない病院24時(1)」の罰ゲームや見所

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!20周年記念永久保存版」のDisc1の罰ゲームや見所を紹介します。今回の罰ゲームから、対決がなくなった代わりに、全てのメンバーが罰ゲームに参加させられる事になったのです。

「絶対に笑ってはいけない警察24時」の対決・罰ゲーム・見所

ダウンタウン結成25年記念の「絶対に笑ってはいけない警察24時(DVD)」のDisc1〜3にあるタライアンルーレット対決、罰ゲームや見所などを紹介しましょう。

「絶対に笑ってはいけない警察24時(2)」の罰ゲームや見所

ダウンタウン結成25年記念の「絶対に笑ってはいけない警察24時(DVD)」のDisc2の罰ゲームの内容や見所を紹介しましょう。

「絶対に笑ってはいけない警察24時(1)」の対決や罰ゲーム

ダウンタウン結成25年記念の「絶対に笑ってはいけない警察24時(DVD)」のDisc3のタライアンルーレット対決や、Disc1の罰ゲームや見所などを紹介しましょう。

「絶対に笑ってはいけない高校」の対決・罰ゲーム・見所

笑ってはいけないシリーズ第3弾「絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)」ではビリビリコンセントロシアンルーレットの対決を経て、地獄の罰ゲームが高校で行われました。この対決や罰ゲーム、さらには見所を紹介しましょう。

「絶対笑ってはいけない温泉宿 湯河原」の対決・罰ゲーム・見所

笑ってはいけないシリーズ第2弾「絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日 in 湯河原」では罰ゲームをかけて、わさび寿司ロシアンルーレットを行う事になりました。今回は、湯河原で行われた罰ゲームだけでなく、対決や見所まで詳しく紹介しましょう。

「絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅」の対決・罰ゲーム・見所

ダウンタウン・ココリコ・他(山崎邦正さん)達が毎年の大晦日で笑いを届ける「笑ってはいけない」シリーズの記念すべき第一弾が、この温泉旅館の旅です。このDVDの内容や見所を紹介しましょう。

「松本一人ぼっちの廃旅館の旅」の対決・罰ゲーム・見所

このDVDでは、24時間鬼ごっこのリベンジを果たした浜田チームが、松っちゃん(松本人志さん)を廃旅館で驚かせる罰ゲームをしていきます。その内容(対決・罰ゲーム)や見所を紹介しましょう。

「体育館で24時間鬼ごっこ!」の対決・罰ゲーム・見所

このDVDでは、ダウンタウンの浜ちゃん(浜田雅功さん)・山崎邦正さん・ココリコの遠藤 章造さん、田中直樹さん達4人が体育館で、ダウンタウンの松ちゃん(松本人志さん)が 指揮する鬼達から24時間逃げ回ります。