
とんねるずのみなさんのおかげでした 全落オープン①のDVD

DVD/お笑い/とんねるず

全落オープンが行われたのはゴルフ場

このDVDの内容は、とんねるずさんの番組で、芸人さん達を落とし穴にはめるコーナーです。

全落オープン選手権!知らない芸人が次々に?

ゴルフ場で落とされて行く芸人達

 千葉県の東京ドイツ村のゴルフ場で開催された全落オープン選手権では、数多くの芸人さんが落とし穴にはめられていきます。全ての方が、初めてのコーナーだった為に、最初に落ちた芸人さん達は「どういう事だ?」と困惑してしまうのです。

初めての経験に困惑する芸人さん達!

特におぎやはぎの「矢作兼」さんは「とんねるずさんの遊びに付き合わせるのは辞めてもらっていいですか?」と切れ気味でした。次々に芸人さん達が落ちていく中で、矢作兼さんも苦笑いをするばかりです。

このコーナーで特に凄い落ち方をしたのが「マイコーりょう」さんでした。ムーンウォークをしていき、最後にスピンしながら落下していくのは、凄かったですね。これだけカッコいい方でも、落とし穴に落ちて行くと、思わず笑ってしまいます。

全落プロ選手権!

全落が行われた箱根

全落プロ選手権は、箱根園オールドコースで開催されました。このコースではバナナマンの「設楽銃」さんが、全落オープン選手権に続いて、落ちてしまいます。

人気のお笑い芸人も容赦なし!

人気のお笑い芸人である「有吉弘行」さんも、おかまい無しに落とされてしまうのです。有吉さんは、こういう仕事は断るようにしていたのですが「きたなシュラン」の仕事と聞かされて出演していたようですね。この全落では、芸人さんに嘘をついて出演させておいて、落とし穴にはめるので、思わず笑ってしまう所です。

バナナマンの「日村勇紀」さんも全落オープン選手権に続いて、このコースでも落とされてしまいます。日村さんは2回目に開催される時期について「早いですね」と一言の感想。これだけ早く開催されるのも、この「全落」シリーズが人気のある証拠なのでしょう。

落とし穴にはまらない芸人さん!?

おぎやはぎの「小木博明」さんは、このコースで初めて参加させられますが小木さんだけ落とし穴にはまらないというハプニングが!この落とし穴にはまらない小木さんをどのようにすれば、落とし穴にはめる事ができるのか?とんねるずさんと小木さんの長い戦いがここから始まっていく事になるのです。ちなみに小木さんは、落とし穴にはまらなかったので、再度落とされる事になるのです。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存