
とんねるずのみなさんのおかげでした 水落オープン②のDVD

水落の舞台はゴルフ場

とんねるずさんの人気コーナー水落が再び行われました。今回は本物のプロゴルファーまでエントリーしたのです。

水落プロ

沖縄のハイビスカス

今回の水落プロは、沖縄県カヌチャリゾートオールドコースで開催されました。エントリーしたのは、矢作兼(おぎやはぎ)・日村勇紀(バナナマン)・モト冬樹・高橋みなみ(AKB48)・秋山成勲・片山晋呉・指原莉乃(HTK48)・峯岸みなみ(AKB48)・小木博明(おぎやはぎ)です。

指原莉乃さんを罠にはめる仕掛人と聞かされていた高橋みなみさんは、安心をしていたのですが、そんな彼女も実は罠をしかけられていました。すぐ近くにはオモチャのサメを本物と聞かされた上で背後から巨大な鐘突きが迫り、オモチャのサメがいる海に突き落とされます。さすがの高橋みなみさんもあわてふためくのですが、ちょっとここまでくると気の毒な感じがしますね。

今回は始めてプロゴルファーである片山晋呉さんがエントリーをして、片山晋呉さんが始球式をしようとしたら、見事に穴に落ちてしまいます。片山晋呉さんは、すぐにとんねるずさんの番組と気付いて「これ全穴?」と聞き返す辺りが最高に面白かったですね。

水落・軽井沢オープン

舞台は絶景が見える軽井沢

長野県軽井沢タリアセンオールドコースで、水落・軽井沢オープンが開催されました。エントリーしたのは、矢作兼(おぎやはぎ)・日村勇紀(バナナマン)・サンドウィッチマン・設楽銃(バナナマン)・大久保佳代子・MAX・小木博明(おぎやはぎ)・カンニング竹山です。

今回の最大の見どころは体感スピード60kmもの高速で動き出すベンチです。名付けてベンチコースターと呼ばれる物に、サンドウィッチマンの2人が座らされたら、ベンチコースターが高速で前進して2人は水の中へ突き落とされました。あまりの迫力に笑うというよりは、凄まじかったですね。

今回も小木博明さんが登場します。小木博明さんは、現場にたどり着いた時に、すでに苦笑いを浮かべていました。スタッフの方が「こっち来いよ」と水の中へ突き落とされやすいように誘導して、小木博明さんは困惑します。そしてヒップアタックを何度もされたり、やり直しをされたりしても小木博明さんは水の中へ落ちないのです。やはり、小木博明さんは強敵ですね。今後も、とんねるずさんと小木博明さんの戦いから目が離せません。

保存

保存

保存

保存

保存