「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」の罰ゲームや見所を紹介

新聞社で作られた新聞

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 通算300万枚突破記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない新聞社24時」のDisc1と2の罰ゲームと見所を紹介します。この新聞社24時では強力なゲスト陣が、ガキのメンバー達を待ち構えていたのです!

「笑ってはいけない新聞社24時(1)」の罰ゲーム

新聞社へバイクで出勤

ガキのメンバー達が、バスに乗っていき新聞社へ着いたら、バイクにまたがった受付嬢が登場します。その受付嬢がヘルメットを脱いだら、何とサスペンスの女王『片平なぎさ』さんだったのです!この強力なゲストが、ガキのメンバー達をサスペンスのBGMと共に笑い地獄に引きづり込んでいくのです。

しかし、強力なゲスト陣はこの方だけではなく『高田純次』さんも登場するのです。高田純次さんは見た目から笑わしにかかってきて、ガキのメンバー達は爆笑の渦に巻き込まれていきます。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけない新聞社24時(2)」の罰ゲーム

松っちゃんのお兄さんがライブ

ガキのメンバー達が罰ゲームでヘトヘトに疲れ果ててしまったなかで、藤原寛さんの誘いでアニマルセラピーを受ける事になります。しかし、このアニマルセラピーは癒されるどこから、メンバー達を地獄のどん底に突き落とす事になるのです。メンバー達は自由を奪われた形で次々に爬虫類達を頭の上に乗せられていくのです!

アニマルセラピーが終わって、メンバー達がようやく落ち着いたなかで、あるミュージシャンのライブのビデオを見る事になります。最初は顔が分からなかったのですが、その顔にカメラが向けられた時に、そのミュージシャンが松っちゃんのお兄さんだった事に気付きます。この新聞社24時でも容赦なく家族推しでメンバー達は苦しめられていきました。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけない新聞社24時」の見所

笑ってはいけない新聞社24時の見所を紹介するOL

笑ってはいけない新聞社24時の見所は何と言っても、強力すぎるゲスト陣の攻勢でしょう!そのゲスト陣の顔ぶれは、OL姿のマツコデラックスさん・サラリーマンの大和田信也さん・受付嬢の片平なぎささん・キャップの高田純次さん・蝶野正洋さんなどが登場します。

その他にも、メンバー達の家族推しも必見で、遠藤章造さんの元妻の千秋さんや松っちゃんのお兄さんも面白かったですね。

保存

保存