読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」の罰ゲームや見所

ホテルから見るオーシャンビュー

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 放送1000回突破記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」は、ガキのメンバー達がホテルマンになって罰ゲームを受けていきます。そこで、笑ってはいけないホテルマン24時のDisc1〜4の罰ゲームや見所を紹介します。

「笑ってはいけないホテルマン24時(1)」の罰ゲーム

バスと青空

今回はホテルマンとして罰ゲームを受ける事になってバスに乗り込んだら、途中から蝶野正洋さんが乗り込んできました。いつもなら山崎邦正さんが叩かれる所だったのですが、違うメンバーが叩かれてしまい、いつもと違う展開でした。

そしてホテルマンの控え室に着いたら、田中直樹さんを苦しめるDVDトラップが待っていました。このDVDには、ミュージシャンが替え歌を歌っていくのですが、その歌によって田中直樹さんが苦しめられる事になるのです。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけないホテルマン24時(2)」の罰ゲーム

トランプショー

ホテルでは、芸能人の結婚披露宴が行われる事になって、ガキのメンバー達全員が出席する事になりました。しかし、その結婚披露宴こそ、遠藤章造さんを苦しめるトラップだったのです。この結婚披露宴には遠藤章造さんの家族押しが容赦なく仕掛けられて来て、遠藤章造はもだえ苦しむ事になりました。

結婚披露宴が進行していき、マジシャン蝶野正洋さんが登場をします。ここで蝶野正洋さんが持っていたはずのトランプがなくなっていて、マジックが出来なくなって不穏な空気が流れていき、なぜか山崎邦正さんが捕まってしまうのです。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけないホテルマン24時(3)」の罰ゲーム

DVDの画像

ガキのメンバー達が、控え室に戻ったら、なぜかDVDが再び置かれていました。しかし、メンバー達は早く処理したいと思ってDVDを再生したら、再び田中直樹さんに的をしぼったトラップだったのです。

ホテルマンでもガキのメンバーを苦しめるジミー大西さんが登場するVTRが流れます。今回もジミー大西さんが珍回答を連発して、ガキのメンバー達は悲鳴をあげる事になります。

ホテルではある団体「大石神教(実在しない架空の団体です)」の集会が行われる事になって、ガキのメンバー達も参加する事になりますが、そこに登場したのが板尾創路さんでした。板尾創路さんは、次々にガキのメンバー達を笑わせる説明をしてガキのメンバー達を苦しめていく事になります。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけないホテルマン24時(4)」の罰ゲーム

プレゼントで変装

藤原寛さんが、山崎邦正さんにプレゼントを渡す所から、再びガキのメンバー達を苦しめていく事になります。山崎邦正さんに渡されたものは変態のような格好をさせるための鎧やちょびヒゲだったのです。山崎邦正さんは変態のような格好をしてガキのメンバー達を次々に笑わせていき、お仕置きの嵐が吹き荒れました。

控え室では、再びジミー大西さんが登場する時事対談のVTRが流れていき、ガキのメンバー達を再び苦しめていきます。ジミー大西さんはパンデミック(感染症の世界的流行)を化粧品と間違えてしまい、ガキのメンバー達を爆笑させていくのです。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけないホテルマン24時」の見所

笑ってはいけないホテルマン24時の見所を紹介するOL

笑ってはいけないホテルマン24時では、初めて田中直樹さんを苦しめるDVDトラップが始まった記念すべきものです。この笑ってはいけないシリーズは同じようなコーナーが続くのでマンネリ化をささやかれているだけに、こういった新しいコーナーの出現は、笑ってはいけないファンの私としては大変喜ばしい事です。

今後も笑ってはいけないシリーズは1年でも長く続けてもらって、新しいコーナーを次々に開発していって欲しいですね!

保存