
絶対に笑ってはいけない空港24時(3)関根勤さんがメンバーいじり

空港から飛び立っていく飛行機

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない空港24時」のDisc3では、関根勤さんがあるメンバーのプライベートについていじってしまうので、その他に行われた罰ゲームと一緒に紹介しましょう。

「絶対に笑ってはいけない空港24時(3)」の罰ゲーム

訓練を表す人形

ガキのメンバーたちが、CA合同訓練の辛さに話し合っていた所で、新たなる仕掛けがスタートしてきます。(絶対に笑ってはいけない空港24時のDisc1・2の罰ゲーム・見所については、下のリンク先で紹介してあります)。

www.akira-blog.com

 

www.akira-blog.com

GAS総合コールセンター

コールセンターの受付嬢

ガキのメンバーたちが、CA合同訓練の辛さを話し終わった所で、TV画面に「GAS総合コールセンター」の映像が突然流れてきました。その映像には美しい受付嬢『佐藤美奈』さんと『大西秀子(ジミー大西)』さんたちが登場します。

このコールセンターでは、新米CAから「CA三か条」について電話で尋ねられますが、大西秀子さんは意味不明な返答をしてしまい、ガキのメンバーたちは笑ってしまい、お仕置きを受けてしまうのです。

お菓子に仕掛けられたトラップ

バウムクーヘンの画像

ガキのメンバーたちはお腹が空いてしまい部屋にあったお軽食でお腹を満たそうとします。そこで松っちゃんが手に取ったものが『チョコバウムクーヘン』でした。しかし、実はこのチョコバウムクーヘンは固い素材で作られた偽物だったのです。

そうとは知らない松っちゃんは何度も食べようとしますが、噛みきれなくて他のメンバーにも食べさせようとします。他のメンバーたちもチョコバウムクーヘンを食べようとしたら固くて食べられなくて、初めて偽物だと分かりました。メンバーたちは偽物を仕掛けたスタッフたちに「悪意しかないな」とぼやくしか出来ませんでした。

空港行きのバス

空港に向かうバス

ガキのメンバーたちの頑張りが認められて、ついにバスに乗って空港へ向う事になりました。そのバスへ途中から『大滝秀治(関根勤)』さんが乗ってきます。メンバーたちは、思わぬ人物が登場する事で笑ってしまいます。

その後に大滝秀治(関根勤)さんは、ゆっくりと遠藤章造さんへ近づいて「お前は裏方の子が好きだなぁ」と言ってきて、遠藤章造さんが関根勤さんの元女子マネージャーと付き合っている事をいじってきました。これには、メンバーたち全員が大爆笑してしまいます。

関根勤さん再び!

ダンスを表す音符

大滝秀治(関根勤)さんが次のバス停で降りていきますが、その後にお笑いコンビ2700の『八十島弘行』さんが乗ってきて「ドゥンドゥン♪ドゥンドゥン♪右ヒジ左ヒジ交互に見て〜♫」と歌い出します。そうしたら同じ2700の『ツネ』さんも登場して踊りだしたら、八十島弘行さんが「秀治も来たよ♪」と歌って再び大滝秀治(関根勤)さんが登場して、ツネさんと二人で踊り出しました。その見事なコラボレーションにメンバーたちは笑い地獄に苦しめられます。

厳しい無表情訓練

メンバーを苦しめるマジックショー

ガキのメンバーたちは茨城空港へ到着したら、新人CAの控え室で待機させられます。それから、しばらくしたら藤原寛さんがやってきて無表情でいられるように訓練する事を告げられます。この訓練では、少しでも表情を崩したら罰を受けるという厳しいものでした。

そして、その訓練ではマジックで有名な『RYOTA』さんが登場します。RYOTAさんは挨拶代わりに両手から小さな爆発を起こして、浜ちゃんや松っちゃんは驚いてしまいお仕置きを受けてしまいます。

その後もRYOTAさんは次々に驚くべきマジックを披露していき、メンバーたちはお仕置きに苦しめられてしまうのです。全てのマジックショーを終えて、RYOTAさんはマジックに使った道具を持って帰ろうとしたら、あるハプニングが起きてしまいガキのメンバーたちは爆笑してしまいます。

「絶対に笑ってはいけない空港24時(3)」の見所

空港24時(3)の見所を説明する女性

絶対に笑ってはいけない空港24時のDisc3では、関根勤さんやRYOTAさんなど豪華なゲスト陣たちが登場して、メンバーたちを苦しめていくのが大きな見所でした。特に関根勤さんが、遠藤章造さんのプライベートをいじってしまう所は、見ていて爆笑してしまいました。

そして、最後のほうでは見事なマジックを披露していたRYOTAさんが最後にドジってしまうあたりは、ちょっと可愛い所があるなぁと違う意味で笑ってしまいましたね。

保存

保存

保存