「絶対に笑ってはいけない空港24時」の罰ゲームや見所

空港のジャンボ機

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない空港24時」のDisc1〜4に収録されている罰ゲームや見所を紹介するので、まだ見ていない方は、どのような内容が収録してあるのか参考にしてみて下さい。

「笑ってはいけない空港24時(1)」の罰ゲーム

バスに乗り込むメンバー

ガキのメンバーたちが、CAになっている間に笑ってしまえばお仕置きを受ける恐ろしい罰ゲームが、始まりました。メンバーたちは集合場所から訓練学校へ向かうためにバスへ乗り込む事になります。

そのバスへ途中から、芸人さんたちとあるミュージシャンが乗り込んできました。そのミュージシャンは思わぬ展開で芸人さん顔負けのクワガタ芸をする事になって、その叫び声にガキのメンバーたちは思わず爆笑してしまうのです。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけない空港24時(2)」の罰ゲーム

似顔絵のトラップ

ガキのメンバーたちが、訓練学校へ到着したら、毎回恒例の引き出しトラップが待ち構えていました。浜ちゃんが、机のひきだしを調べたら、ある封筒が入っていたのです。

その封筒の中身を確かめたら、数枚の似顔絵が用意されていて、それは美大生や漫画家たちが浜ちゃんの似顔絵を描いたものでした。それを1枚ずつ見ていくたびにメンバーたちはあまりにも面白くて、笑い地獄に引きずり込まれていったのです。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけない空港24時(3)」の罰ゲーム

関根勤さんのダンス

ガキのメンバー達の努力が認められて、ついに茨城空港へ向かって、CAの勤務をする事が出来るようになります。そのため、メンバー達は訓練学校から、空港行きのバスに乗り込む事になりました。

所が、そのバスには恐ろしきゲスト『関根勤』さんが途中から乗り込んでくる事になります。関根勤さんは、遠藤章造さんのプライベートをいじったり、ある芸人さんのダンスを踊ったりしてメンバーたちを苦しめていく事になるのです。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけない空港24時(4)」の罰ゲーム

空港従業員たちの報告会の状況

ガキのメンバーたちは、空港従業員たちの報告会を見学する事になりますが、その報告会では芸能界の問題児たちについて報告されていく事になります。この報告会では、浜ちゃんの正月旅行や、三又又三さんのお店について議論が交わされていきました。

ところが、その情報は驚くべきもので、そんな事が本当に行われたのか?と耳を疑うようなもので、メンバーたちは爆笑してしまいます。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけない空港24時」の見所

笑ってはいけない空港24時の見所を紹介するOL

笑ってはいけない空港24時で、面白く感じた所はDisc1の一発芸とDisc3の関根勤さんの登場でしたね。JPOPで、あれだけ活躍していたミュージシャンがあんなキツイ事をするのかと思って爆笑しましたし、関根勤さんの遠藤さんいじりは最高に面白かったです。これからも、あるミュージシャンと関根勤さんは登場する事になるので、この二人は笑ってはいけないシリーズで欠かせないゲストになっていく事になります。