「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」の罰ゲームや見所

熱血教師が使う商売道具

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝 ダウンタウン生誕50周年記念DVD 永久保存版 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」のDisc1〜4に収録されている罰ゲームや見所を紹介するので、まだ見ていない方は、どのような内容が収録してあるのか参考にしてみて下さい。

「笑ってはいけない熱血教師24時(1)」の罰ゲーム

二股をしてしまった女性

ガキのメンバーたちが、バスに乗って『ガースー法人 聖黒光り学園』へ行く事になりましたが、その道中でバスへ次々にゲストたちが乗り込んできます。その中にはギグというバンドのメンバーたちがいて、二人のメンバーに二股をした女性がいて、バンドのメンバーたちはもめてしまうのです。

そこで二人のメンバーは、真実の愛を見せるために、大いなる試練を受ける事になります。それがクワガタを鼻に挟むというものでした。メンバーは真実の愛を見せるために激痛に耐えますが、その表情を見たガキのメンバーたちは面白くして仕方なくて爆笑してしまうのです。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけない熱血教師24時(2)」の罰ゲーム

対抗イベントに使用する道具

ガキのメンバーたちが、学園に着いてから『対抗イベント』へ参加する事になりました。このイベントでは最も足を引っ張ってしまったメンバーが、タイキックを浴びる事になってしまうので、ガキのメンバーたちは必死になって頑張ります。

しかし、次々にガキのメンバーたちはタイキックの洗礼を受けてしまい激痛に苦しんでしまうのです。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけない熱血教師24時(3)」の罰ゲーム

江戸時代のお白州

藤原寛さんの引率によって、ガキのメンバーたちは社会科見学に参加する事になります。所が、この社会科見学は普通のものではなくて、江戸時代へタイムスリップしてしまうのです。

この江戸時代では、メンバーたちが時代劇にも出てくるお白州の裁きを見る事になります。そして、お白州では次々にお裁きを受けていきますが、なぜか遠藤章造さんもお裁きを受けてしまいます。そして遠藤章造さんの悪事が暴露されてしまって、厳しいお裁きを受ける事になります。

そのお裁きとは、江頭2:50さんのある穴から白い粉を顔面に目掛けて噴射されるという過酷なものだったのです!

www.akira-blog.com

「笑ってはいけない熱血教師24時(4)」の罰ゲーム

江戸のお城

お白州の過酷なお裁きが終わった後に、ガキのメンバーたちは、何と徳川コゲ光将軍に謁見する事になりました。そこで見た徳川コゲ光将軍は、大の女好きで、芸者遊びをする事になります。

その芸者遊びには、美紀姫も参加する事になります。所が最も不甲斐ない者には、お仕置きを受けてしまうという厳しいルールが設けられていました。そして最も不甲斐ないメンバーは田中直樹さんとなってしまって、哀れにも美紀姫から強烈お仕置きを受けてしまう事になります。

www.akira-blog.com

「笑ってはいけない熱血教師24時」の見所

熱血教師4の見所を説明するOL

熱血教師24時で、最大の見所は何と言っても、Disc3の江頭2:50さんのお仕置きでしたね。あのお仕置きをよくTV中継出来たものだなぁと感心して年末の時期に見ていました。そして、こんなに面白いシーンが収録されている熱血教師は絶対にDVDが発売したら購入しようと思っていたので、今年になってようやく購入出来た時は嬉しかったですね。