『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』のDVD-BOXの内容を紹介!

さしきた合戦のメンバーたち

引用:https://amzn.to/2Gh2qYU

『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』のDVD-BOXでは、HKT48とNGT48のメンバー同士が、様々な戦いを繰り広げていく事になります。そこで、このDVDをまだ見ていない方のために『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』のDVDのDisc1〜3までの内容や見所を紹介しましょう。

『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』のDVDのDisc1

www.akira-blog.com指原莉乃さんが率いるHKT48と、北原里英さんが率いるNGT48が、お互いに戦いあって、どちらが勝つのか?さしきた合戦が行われる事になりました。そこで、まずは指原莉乃さん・北原里英さん以外のメンバーに、ドッキリを仕掛ける事になりました。

それは、偽スタッフを紹介して、どちらのチームが偽スタッフの名前を覚えているのかというものです。所が、このドッキリ企画では、おにぎりを渡されますが、NGT48のメンバーは食べようとしません。さらにスタッフが書類を落としても、それを拾ってくれたのは、NGT48の加藤美南さんだけでした。

所が、イケメンのスタッフが登場したら、全てのアイドルの顔つきが変わってしまい、スタッフに注目するようになります。そしてイケメンのスタッフがマカロンを配りだしたら、NGT48のアイドルは喜んで食べ始めたのです。さらにイケメンのスタッフが書類を落としたら、加藤美南さんだけではなく、中井りかさんも拾い始めたのです。

『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』のDVDのDisc2

www.akira-blog.com『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』のDVDのDisc2でも、ドッキリ企画が行われてしまって、メンバーに内緒で、家族の方がメンバーに直して欲しい所を聞いてきたのです。これにメンバーたちは悲鳴をあげてしまい、自分は指名されないでくれと祈り始めるメンバーさえ出てしまいます。

そして、中井りかさんは、母親に怒られたら「ラジオでバラすよ?」と脅していた事が判明してしまったのです。これには「そんな事は普通言わなくない」と突っ込まれてしまいます。

さらに村重杏奈さんが、痩せたアピールがしつこい事までバラされてしまいます。そこで、指原莉乃さんが親切心から「村重、最近太ったよ?」と言ったら「痩せたんですけど!いや痩せましたけど!」とブチ切れられた事を告白して、これには村重杏奈さんは笑ってごまかすしかできませんでした。

『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』のDVDのDisc3

www.akira-blog.com『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』のDVDのDisc3では、まず、指原莉乃さんが自分をアイドルとしての点数を予想する所で、山田野絵さんは100点以内と思って指原莉乃さんを指名します。所が、指原莉乃さんは120点と書いてしまったので、山田野絵さんはパイを顔にぶつけられます。

そして化粧直しをして、帰ってきたら、指原莉乃さんから「可愛くなってない?」と突っ込まれて「そんな事ありますか」と笑ってしまいます。しかし他のメンバーたちからも笑われながら「美白!美白!」とパイのクリーム効果を指摘されてしまうのです。

さらにNGT48の菅原りこさんも間違えてしまって、パイをぶつけられる事になります。そこでNGT48の北原里英さんから「山田の時は何も思わなかったんだけど」と言って、菅原りこさんだけは勘弁してあげてという態度に、山田野絵さんは「何でですか」と突っ込んで、ここでも笑いを引き起こしてしまうのです。

『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』のDVD-BOXのまとめ

さしきた合戦のリーダーたち

引用:https://amzn.to/2Gh2qYU

『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』のDVD-BOXでは、Disc1〜3まであって、それぞれ大きな見所があります。今回は3つの記事を紹介してきましたが、3つのリンクをクリックしたら、さらに詳しい内容や、見所が見れます。そのため、興味のある方は、良かったらクリックしてみて下さい(リンクは大見出しの下にあります)。

今回はDisc3枚で終わってしまいましたけど、またHKT48とNGT48の戦いを企画するDVDが発売して欲しいですね。