みかづき(新潟)の『麻婆豆腐イタリアン』の画像や味を紹介!

みかづきの画像

みかづきで『麻婆豆腐イタリアン』が新たに登場したので、食べてきました。そこで、この麻婆豆腐イタリアンの画像や味を紹介するので、興味のある方はご覧になってみて下さい。

麻婆豆腐イタリアンの全体画像

麻婆豆腐イタリアンの全体

上の画像が、麻婆豆腐イタリアンの全体画像です。麻婆豆腐・ひき肉・焼きそばの麺などが容器に入れられています。

麻婆豆腐イタリアンの具

麻婆豆腐イタリアンの具の画像

麻婆豆腐は、少し小さめに切られているので、大きめの豆腐でガッツリと食べたい方には、物足りなく感じてしまうかもしれません。

しかし、焼きそばの麺やタレなどを食べたら、意外と満腹感があるので、全体のボリュームとしてはまずまずの量でした。

f:id:akira2013web:20181006123843j:plain

麻婆豆腐イタリアンのひき肉は、それなりの大きさになっていましたし、辛味がしっかりと付いている感じでした。

そして、まずまずのジューシーさがあるので、麻婆豆腐と一緒に食べたら、しっかりと味がマッチしています。

麻婆豆腐イタリアンの麺

麻婆豆腐イタリアンの麺の画像

麻婆豆腐がのっていても、麺は焼きそばになっているので、少し不思議な感じがする味でした。実際に、麻婆味の焼きそばは初めて食べたのですが、以外と味が合っていましたね。

さらに、小さめの野菜も入っていたので、焼きそばが好きな方であれば満足しやすい味になっていました。

みかづき アピタ西店の地図

みかづきは、新潟県内の各地にありますが、その多くは新潟市に集中しています。そして、私が食べに行ったのは新潟アピタ西店にある『みかづき』でした。ここは、大型ショッピングセンターの中にあるので、ショッピングをするついでにグルメを楽しむ事ができます。

みかづきは、新潟県下越地方の各地に支店があって、新潟市・新発田市・燕市・見附市などにあります。詳しい住所が知りたい方は、下の『みかづき』のサイトをご覧になってみて下さい(2018年10月6日時点)。

店舗情報 | みかづき

麻婆豆腐イタリアンのまとめ

麻婆豆腐イタリアンの看板画像

日本には、麻婆ライスや麻婆ラーメンは多く販売されていますが、麻婆豆腐と焼きそばがセットになっているのは、それほど多くありません。そのため、今まで味わった事がない焼きそばを食べてみたい方は、麻婆豆腐イタリアンを食べてみるのも悪くないでしょう。

そして、麻婆豆腐イタリアンは辛味はありますが、刺激的な辛さではなくて、甘辛い感じでした。そのため、辛すぎる麻婆豆腐が少し苦手な方でも、麻婆豆腐イタリアンであれば食べやすくなっています。そして上の看板にあるように、値段は410円になっているので、気軽に注文できるメニューになっています。