生活を彩る晃ブログ

在宅ワーカー晃がグルメ・小説・映画・ドラマ・音楽などを紹介するブログ

魚べいの『全メニュー136品』の画像や味

魚べいの画像

魚べいには、握り寿し・サイドメニュー・デザートメニューを合わせたら、全メニュー136品もあります。

様々なメニューが用意されているので、どれを選んだら良いのか悩んでしまう方も多いと思うので、全メニュー136品の画像・値段・味などを紹介しているので、参考にしてみて下さい(一部のドリンクは除きます)。

魚べいの『握り寿司 全63品』の画像・値段・味

握り寿司の画像

魚べいの握り寿しは、魚のネタだけではなく『ハンバーグ』や『なす』などバラエティーに富んでいます。

多くのメニューは、100円メニューになっていて、180円メニューや220円メニューは少なくなっているので、気軽に握り寿司を多く食べる事ができます。

www.akira-blog.com

魚べいの『ぐんかん 全25品』の画像・値段・味

ぐんかんの画像

魚べいでは、ぐんかんメニューが全25品も用意されています。えびマヨのように甘いメニューもあれば、スパイシーサラダのように辛いメニューまであるのです。

バリエーションが豊富になっているだけではなく、様々な味のメニューがあるので、多くの方たちが、自分の好みに合うメニューを見つけられるでしょう。

www.akira-blog.com

魚べいの『まきもの&いなり 全11品』の画像・値段・味

まきもの画像

まきものと言えば、地味なイメージを抱く方もいるかもしれませんが、魚べいでは『えび天巻』というオリジナリティーの高いメニューが用意されています。

さらに、いなり寿司では、期間限定で『初牛いなり』という豪華なメニューが用意された事もあったのです。

今後も、魚べいでは、斬新な、まきものやいなり寿司メニューが登場していくかもしれませんね。

www.akira-blog.com

魚べいの『サイドメニュー 全21品』の画像・値段・味

サイドメニューの画像

魚べいのサイドメニューは全21品もあって、その中で特に充実しているのが、ポテト関連です。

実際に、フライドポテト・大盛めんたいマヨポテト・大盛醤油バターソースポテト・大盛りチーズポテトなどがあります。

さらに、揚げ物・サラダまで用意されていて、ラーメンやうどんまであるのです。寿司ばかり食べていたら、飽きてくる所ですが、そのような時には麺メニューを食べてみるのも悪くはないでしょう。

www.akira-blog.com

魚べいの『デザートメニュー 全16品』の画像・値段・味

デザートメニューの画像

魚べいでは、ケーキやパフェなどが多く販売されていて、スイーツ好きの方でも満足できるメニューが揃っています。
期間限定商品ですが『まるで植木鉢』も販売されていて、見た目は植木鉢ソックリに作られていますが、デザートとして食べる事ができるのです。

甘めのメニューから、オリジナリティーの高いメニューまで用意されているので、寿司の他にも楽しめるお店になっています。

www.akira-blog.com

『魚べい』の店舗情報

私が食べにいったのは、今回も『魚べい 亀貝店』です。場所は、新潟県新潟市西区で、国道116号新潟西バイパスの亀貝インターチェンジの近くにあります。

魚べいの店舗は、北海道・宮城県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・京都府・大阪府・兵庫県・福岡県などにあります(2019年2月時点)。

詳しい地図が知りたい方は、下にある『魚べい』のサイトに載っているので、良かったら、ご覧になってみて下さい。

魚べい | 魚べい店舗案内 | 元気寿司グループ

魚べいの『全メニュー136品』のまとめ

米の画像

魚べいの全メニューは、136品もあるので、少し目移りしてしまった方は多いかもしれません。

今回紹介したメニューの多くは定番メニューとなっているので、これからも期間限定で様々なメニューが登場してくる可能性は高いです。

もしも、お寿司だけではなく、ケーキや揚げ物料理なども食べてみたい方は、魚べいへ食べに行ってみるのも悪くはないでしょう。