晃のドラマブログ

WEBライター晃がドラマを紹介しているブログ(歴史とホラーに力を入れています)

山口紗弥加の性格は意外におっとり!演技で損をするタイプ?

ラジエーションハウス第3話の画像3

出典:https://www.fujitv.co.jp/radiationhouse/story/index03.html

ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート』に出演している山口紗弥加さんは、少し性格がキツそうに見えます。ところが、意外にも違う性格をしている方なので、詳しく紹介しましょう。

山口紗弥加の性格 No.1:演技で誤解を受けやすい

www.akira-blog.com山口紗弥加さんは、医療ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート』では、性格がキツイ黒羽たまき役を演じています。

何回も、広瀬裕乃(演:広瀬アリス)に厳しい事を言うので、キツそうな性格ではないかと思われていますが、それはあくまでもドラマの中での話です。

実際は、全く違う性格をしているので、演技で損をしているタイプかもしれません。

山口紗弥加の性格 No.2:スタッフ思いの優しい性格

www.instagram.comドラマで、性格がキツそうに思われてしまう山口紗弥加さんですが、実際はスタッフの方に優しく接する女優さんです。

そのため、周りからの評価も高いので、多くのドラマに出演できるのもスタッフに優しく接している所も関係しているのでしょう。

山口紗弥加の性格 No.3:夢を見るタイプ

山口紗弥加さんは、少女時代の時に『白馬の王子様が現れる』と思っていたタイプでした。

今の山口紗弥加さんの演技を見ていると意外に思ってしまいますが、やはり若い頃は乙女だったんですね。

山口紗弥加の性格 No.4:引っ込み思案でおっとりとした性格?

山口紗弥加さんは、あれだけ美しい容姿をしているので、結婚をしていても不思議ではありませんが、意外にも結婚をしていません。

実は、引っ込み思案で大人しい性格をしていて、おっとりとしているので、その辺りが結婚をしていない事に関係しているのかもしれませんね。

しかし、結婚をしていないほうが男性ファンがつきやすいので、女優としてはプラス材料と言えます。

山口紗弥加の性格 No.5:熱しやすくて冷めやすい

newsmatomedia.com山口紗弥加さんは、引っ込み思案で、性格がキツそうな演技をしているので、クールな性格をしているように見えるでしょう。

ところが、熱しやすくて冷めやすい性格をしているのです。結婚していなかったとは言え、噂になった男性はいたので、仕事ばかりの女優さんという訳ではありません。

山口紗弥加の性格のまとめ

山口紗弥加は、ドラマで少し厳しい事を言ってしまう演技をしているので、誤解を受けやすい性格をしています。しかし、実際はスタッフから好感を抱いてもらえるほど、優しい性格をしているのです。

2019年時点で、山口紗弥加さんは、すでに40代間近になっています。そのため、これからは大人っぽい女性役の演技で、ドラマを盛り上げてくれるでしょう。