晃のドラマブログ

WEBライター晃がドラマを紹介しているブログ(歴史とホラーに力を入れています)

西野七瀬の髪型がショートに変わった?その可愛さは天使級!

ドラマ『電影少女』に出演していた西野七瀬さんは、ロングヘアーからショートヘアにして、その可愛さに注目が集まりました。そこで、西野七瀬さんのロングヘアーからショートヘアに変わっていった変化について、紹介しましょう。

西野七瀬のアイドル時代はロングヘアー

西野七瀬のロングヘアー

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2115356/photo/1/

アイドル時代の西野七瀬さんは、ロングヘアーで、端正な顔立ちによく合っていました。この当時は、ショートヘア姿の西野七瀬さんは予想がつかなかったですね。

西野七瀬さんが、ダンスをする時に美しいロングヘアーをなびかせる姿に恋をした男性ファンは多くいて、その姿は乃木坂46の中でも際立つ存在でした。

ドラマ『電影少女』で西野七瀬がショートヘアに!

西野七瀬のショートヘア

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2103609/photo/1/

電影少女は、少年ジャンプのアニメを原作としたもので、私たち40代の男性から人気の高いアニメでした。

私が少年時代に販売されていた少年漫画だったので、よく覚えていますが、まさか西野七瀬さんが実写化された電影少女に出演するとは想定外でしたね。

ロングヘアーの西野七瀬さんの事を好きな男性ファンは多いかと思いますが、電影少女でショートヘアになった西野七瀬さんも十分可愛らしいですね。

風になびくショートヘア

西野七瀬さんは、ロングヘアーの時だけではなく、ショートヘアの時でも髪が風になびきますね。よほど髪がサラサラとしているのでしょう。

私は、黒髪ロングの女性が好きですが、ここまでショートヘアの似合う女優さんは少ないでしょうね。

毛先をまるめたショートヘア

西野七瀬さんは、ショートヘアの時に、少しだけ毛先を丸めてメガネをかけている時がありました。恐らくフォトブックに合わせたのかもしれませんが、今までとは違って落ち着いた印象ですね。

天使級に可愛らしいショートヘアの西野七瀬

しかし、毛先がまるまっていないほうが、どちからと言えば美しいですよね。夕焼けか朝焼けか知りませんが、太陽の光によってショートヘアが光り輝く姿は、まさに天使級と言っても、言い過ぎではないでしょう。

黒髪ショートの西野七瀬

光り輝くショートヘアも良いのですが、やはり黒髪好きの私としては、黒髪の西野七瀬さんが一番良いですね!

いつか、黒髪ロングにしてくれないかなと、今からワクワクしています。

まとめ:西野七瀬の髪型はショートからミディアムへ

www.akira-blog.com西野七瀬さんは、現在はドラマ『あなたの番です』に出演していて、髪の毛が少しずつ伸びてきて、ショートからミディアムに近づいてきました。

ロングヘアーでもショートヘアでも似合っているので、もしかしたらミディアムヘアも似合うかもしれませんね。

今度は、ミディアムヘアになっていく西野七瀬さんが、どのような女優として活躍していくのか?興味深い所です。