晃のドラマブログ

WEBライター晃がドラマを紹介しているブログ(歴史とホラーに力を入れています)

『偽装不倫 全話』のストーリー・画像・動画配信などを紹介!

f:id:akira2013web:20190712183013j:plain

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/01.html

結婚していないのに、嘘を付いて不倫をしてしまう『偽装不倫 全話(1〜10話)』のストーリー・画像・動画配信などを紹介するので、良かったら、ご覧になってみて下さい。

『第1話 本当は独身なのになんで?』

f:id:akira2013web:20190712182844j:plain

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/01.html

濱鐘子(演:杏)は、スタイルもよくて、綺麗な顔立ちをしているのに、なぜか結婚する事ができません。それは、男性に合わせる事が苦手だったからです。

そのため、地味な感じがする姉に先を越されてしまうという屈辱を味わってしまいます。鐘子は、そんな事にめげずに、仕事の契約期間が切れた頃に、飛行機に乗って旅行を楽しもうとします。

ところが、姉の服を借りていたら、姉の結婚指輪を落としてしまうのです。その時です!イケメンの伴野丈(演:宮沢氷魚)から指輪を拾ってもらって「どっちの指?」と言われてしまって、思わず「左」と言ってしまうのです。

結婚もしていないのに、思わず結婚しているような事を言ってしまいますが、二人はその後に急接近して偽装不倫をしていく事になります。

www.akira-blog.com

『第2話 もう会わないはずだった』

偽装不倫_第2話の画像1

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/02.html

鐘子は、丈とは旅行の時だけ不倫をするという約束でした。ところが、鐘子は結婚指輪をホテルに忘れてしまって、丈が結婚指輪を持っている事をSNSで知ってしまいます。

姉の吉沢葉子(仲間由紀恵)から「結婚記念日が近づいているから、早く指輪を持ってきて」と迫られていたので、背に腹を変えられず、再び丈と会う事になるのです。

ところが、丈が住んでいる家は、姉の伴野灯里(演:MEGUMI)が経営していて、そこで働く高野恵梨香(演:夏子)は丈に片思いしていました。

そのため、恵梨香は鐘子を目の敵にしてしまって、三角関係が起こりそうな展開になっていくのです!

www.akira-blog.com

『第3話 止められない恋心!』

偽装不倫_第3話の画像2

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/index.html

葉子は、吉沢賢治(演:谷原章介)と結婚していたのに、年下の八神風太(演:瀬戸利)と不倫をしていました。

賢治は性格が優しくて収入も高いのに、なぜか、お金をあまり持ってもいないでボクサーを夢見る風太との不倫に熱をあげていたのです。

鐘子にとって、なぜ、お兄さんを裏切ってまで、そんな事をするのかと理解できなかったのですが、この不倫が妹の鐘子も巻き込んでいく事になります。

www.akira-blog.com

『第4話 ついに彼の秘密が明らかに』

偽装不倫_第4話の画像2

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/index.html

賢治は、妻が不倫をしているのではないかと薄々感づき始めていて、葉子も夫に感づかれている事に気づいていました。

しかし、一度、火が付いた恋心を止める事はできず、そのまま不倫を続けてしまうのです。妹の鐘子は、姉が不倫をする際のアリバイ作りに協力させられてしまって、義兄と姉の板挟みに悩まされてしまうのです。

そんな時に、鐘子は、義兄と一緒にいる所を丈に見られてしまうのです!丈とは旅行をする約束をしていましたが、落ち込んでしまった丈は、鐘子から去っていきました。はたして、鐘子と丈の関係はどうなっていくのでしょうか?

www.akira-blog.com

『第5話 彼を追いかけて岩手へ!』

偽装不倫_第5話の画像3

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/05.html

鐘子と丈は、微妙な関係になっていきますが、それは姉夫婦も同じでした。しかし、葉子は風太との不倫を続けたかったので、夫が出張中で帰りが遅くなる日を狙って、風太に会いに行ってしまいます。

ところが、葉子が家に帰ってみたら、そこに夫の賢治がすでに帰っていたのです!

賢治は「お帰り葉子、何を驚いているの?葉子はそんなオシャレして、どこへ行ってたの?」と冷たい笑みを浮かべて、その目には殺意が見えるほどの迫力がありました。

 はたして、葉子は、このまま不倫を続けてしまうのでしょうか?

www.akira-blog.com  

『第6話 夫婦旅行のはずが姉の不倫発覚危機』

偽装不倫_第6話の画像

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/06.html

鐘子は、丈に結婚していたというのは嘘だったと打ち明けようとしますが、何と丈が倒れてしまったのです。鐘子はあわてて、救急車を呼んで、病院までつきそう事になります。

それでも、鐘子は、丈の体調が回復した後に「今は旦那がいないの」と打ち明けます。

ところが、丈は「そうか、今は仕事でいないんだよね。鐘子さんに帰れる場所があると安心だ。僕の遊びのせいで幸せを壊す訳にはいからないから」と残酷な事をサラリと言ってしまいます。

鐘子は『やはり遊びだったのか』とショックを受けますが、この関係は今後も続いてしまうのでしょうか?

www.akira-blog.com

『第7話 姉夫婦の修羅場に巻き込まれる?』

偽装不倫_第7話の画像

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/07.html

賢治は、妻を一切信用しなくなっていって、夫婦の関係は最悪なものになっていました。ところが、葉子は「自分が夫といる時間が少ないのは、妹のメンタルがやばいので、付き添っていたから」というトンデモない嘘を付いてしまいます。

賢治は、その話を信用した振りをしますが「葉子的にはどう?不倫ってどう思うの」とチクリと嫌味を言ってしまうのです!

www.akira-blog.com

『第8話 すべての嘘が明らかに手術の決意と涙の別れ』

偽装不倫_第8話の画像

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/

鐘子は、自分が独身である事を、丈の姉に気づかれてしまって、その事で問い詰められてしまいます。今まで嘘を付いていたのは「その場の流れで」と釈明しますが、灯里は呆れてしまうのです。

その頃、賢治は、ついに葉子と風太が不倫をしている所を目撃してしまって、もはや夫婦の関係は修復不可能な事態に陥っていました。

自宅に葉子が帰った所で、夫は「本当は気づいてたよ、認めなくなかったんだよ。自分の妻が浮気しているなんて!」とテーブルのケーキを思いっきり吹っ飛ばしてしまうのです。

はたして、賢治の怒りは、どこまで爆発していくのでしょうか?

www.akira-blog.com

『第9話 新たな恋のはじまり&涙の再会と決意の離婚届』

偽装不倫_第9話の画像

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/09.html

鐘子は、丈に独身である事を打ち明けて、恋人になって欲しいと告白しますが「僕は不倫がしたかったんだよ」とアッサリと振られてしまいました。その事に傷つく鐘子の前に、ハイスペック男子である藤堂(演:桐山漣)が現れます。

友達の山田まさ子(演:田中道子)は「藤堂さんで新しい恋を始めなよ!」と応援してくれますが、鐘子はこのまま藤堂と付き合っていくのでしょうか?

www.akira-blog.com 

『第10話 最後の涙&姉の不倫もついに決着』 

偽装不倫_第10話の画像3

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/index.html

鐘子は、丈がリスクの高い手術を受けるために、わざと嘘を付いた事を知って、会おうとします。ところが、丈は数ヶ月間の記憶を失っていたので、ショックを受けてしまいます。

 その一方で、葉子と賢治はついに離婚を決断してしまって、葉子の母親(演:朝加真由美)は「あんたって子は!」と不倫をしていた娘を激しくなじります!父親(演:伊沢弘)も賢治に頭を下げて謝ります。

しかし、賢治は気丈にも「もう済んだ事ですから」と潔く家を出て行ったのです。

鐘子は賢治から「鐘子ちゃんは幸せになってね」と応援されて、もう1度だけ丈に告白しようとします。はたして、今度こそプロポーズは受け入れられるのでしょうか?

www.akira-blog.com

『偽装不倫 全話』のまとめ

偽装不倫_第10話の画像2

出典:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/index.html

『偽装不倫 最終話』に関連する感想や動画配信などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

『偽装不倫 最終話』の感想

このシリーズは、独身である鐘子が見栄をはって、イケメンの丈に偽装不倫をしながら、姉は本当の不倫をするドラマでした。言ってみれば、W不倫のドラマであり、鐘子のほうが本当の偽装不倫でもあります。

しかし、賢治と葉子が火花を散らすシーンは、ミステリーやサイコパスな所も感じられて、タダの恋愛ドラマではなくて見所の多いドラマでした。

賢治はモラハラ発言をした事もありましたが、全体的に性格が優しくて妻の両親にも、良く接していました。総合的に見て、夫と真正面から向き合わず、不倫をしてしまい、妹も巻き込んだ葉子は少し最低な女だなぁと思ってしまいましたね。

『偽装不倫 第1〜最終話(10話)』を見れる『Hulu』

ドラマ『偽装不倫 第1〜最終話(10話)』は、動画配信『Hulu』で観る事ができます。ただし時期が過ぎたら、配信が終了する可能性があるので、注意して下さい。

Huluは月額933円(税抜)で、このドラマの他にも、様々な映画・ドラマ・アニメなどが見放題になっています。

初めて入会する場合には2週間まで無料になっているので、その間に『偽装不倫 第1話』を視聴する事も可能です。